• 締切済み

ネットに接続出来ません

「ローカルエリア接続ネットワークケーブル接続が接続されてません」って表示されてネットに繋がりません。 system32が壊れてます。CHKDSK(チェックディスク?)がどーたらこーたら(忘れたらしい)って出ました。 直せるんでしょうか?それとも修理に出さないと駄目でしょうか? またリカバリすれば直りますか? パソコンは富士通のデスクパワー、XP、IE.6.0です。 友人が困ってるので詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

• mo29
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• p-p
回答No.2

system32が壊れてるのであれば winをクリーンインストールし直せば 正常になりますよ

mo29
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。どうやらリカバリせずに済んだみたいです。ありがとうございました。

• RZ350R
回答No.1

症状が詳しく説明出来なければ、どうしようもないですよね? あなたが病気して、内容を聞いても症状がわからないと何科に運んで良いかもわからないですよね? 歯が痛いのに外科とか、いやですよね? 最初のリストアして戻ればOk。 戻しても問題があればハードウェアの故障でしょう。 とおおざっぱにしか判断出来ません。

mo29
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。どうやらリカバリせずに済んだみたいです。ありがとうございました。