• 締切済み

この歌詞の曲名を教えてください!!

この歌詞の曲を教えてください!! 曲の中に Beauty L Y I saw you waking down the street the other day You're Hairy というやつが入っています。 お願いします!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記に「Dirt Angel」の歌詞が載っています。↓ http://www.loomeronline.com/lyrics.html ご参考まで。

参考URL:
http://www.loomeronline.com/
applesodas
質問者

お礼

すみません。 違いました。 回答ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Loomerの「Dirt Angel」でしょうか?  参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000SSET74/503-4578050-2091125?SubscriptionId=1D6XMD67EN44NYF98RR2

参考URL:
http://www.amazon.com/Songs-Wild-West-Island-Loomer/dp/B000L42490/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1203829535&sr=1-1

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい

    洋楽ロックで、サビの歌詞が「You’re rock star, you’re the star」という曲のタイトルを教えて下さい。ローリング・ストーンズでしょうか。「Brown Sugar」に似た感じのテンポでメジャーの曲で、70年代か80年代のかなり有名な曲だと思うのですが。

  • アーティスト&曲名を教えてください。

    You're The Only One/CLIFF EDGE  BIRTH ~You're the only one Pt.2~/CLIFF EDGE Feat. MAY'S  DAYS ~You're the only one Pt.3~/Natural8  LIV ~大切なあなたへ~/CLIFF EDGE  これらでもないこれらの曲に似た曲をご存知の方いますか?

  • CDの歌詞カードは正しい?

    MAROON5 の V の Sugar なんですが、歌詞カードには 'Cause girl you're hotter than a southern California day と書いてあります。 がネット上の多くのlyricsのサイトでは、 'Cause girl you're hotter than southern California Bay とあります。 ボーカルは歌詞カードのように歌っているような気がします。 どちらが正しいでしょうか?

  • 好きな曲の歌詞が見つかりません

    洋楽で1984年ごろに出た「You're the best」(Bill Conti/Allee Willis)という曲が大好きで入手したのですが、歌詞がありません。洋楽の歌詞検索サイトをいくつか見たのですが、そこにもありませんでした。どなたかこの曲の歌詞を知っている方、または検索方法を知っている方がいましたら教えていただければ幸いです。

  • 日本語の歌詞を教えて下さい。

    Journeyの『Lovin' Touchin' Squeezin'』の日本語の歌詞が知りたいのですが、載っているサイトがどうしても見つかりません。 歌詞の分かる方、もしくは和訳のできる方いらっしゃいませんか? 和訳はできれば直訳ではなく、歌詞として意味が成り立つように訳してほしいです。 下記は英語の歌詞です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m Journey/Lovin' Touchin' Squeezin' You make me weep And wanna die Just when you said we'd try Lovin', touchin', squeezin' Each other When I'm alone All by myself You're out With someone else Lovin', touchin', squeezin' Each other You're tearin' me apart Every, every day You're tearin' me apart Oh what can I say? You're tearin' me apart It won't be long, yes 'Til you're alone When your lover Oh he hasn't come home 'Cause he's lovin' He's touchin' He's squeezin' Another He's tearin' you apart Every, every day He's tearin' you apart Oh girl, what can you say? He's tearin' you apart 'Cause he's lovin' Touchin' Another Now, it's your turn girl, to cry Na na na na na na Na na na na na Na na na na na na Na na na na na...

  • "Sunshine Day"の歌詞の意味

    元歌はOsibisaで、Matt Biancoがカヴァーした曲"Sunshine Day"の歌詞について教えてください。 --- Everybody do what you're doing Your smile will bring a sunshine day --- 以上のリフレインで綴られる歌ですが、次の訳詩が当てはめられていました。 --- みんな 一緒にやろう 君の微笑みのおかげで陽気な一日が過ごせるさ --- 特に1行目が分からないのですが、どのように読めばいいのでしょうか。みんなに呼びかけて、今やってることやっちゃえよ、と言っているのか、みんなが君(たち)のやってることをやるさ、と言っているのか、とか考えてみたのですが、分かりませんでした。 大好きな曲なのでちゃんと理解したいのです。よろしくお願いします。

  • 洋楽なんですが、曲名がわかりません

    歌詞を少し聞いただけで曲名がわからない曲があります。 洋楽で歌っているのは男性です。 雰囲気はバックストリートボーイズの「I want it that way」みたいな感じで、 歌詞に「just want you nou」「you still wonder」という歌詞があった気がします。 情報が少なくて雲をつかむような話かもしれませんが知っている方いたら ぜひ教えてください。

  • ヒラリーダフの曲の歌詞の訳

    ヒラリーダフの曲に “REACH OUT" という曲があります。 その中の歌詞で 「I'm a dime and you're so on the money」 と言う歌詞がありますが、 訳すとどうなるのでしょうか? 教えていただけると有難いです。

  • この曲の歌詞を簡単に訳して下さい

    バックストリートボーイズの曲で披露宴の入場に使いたいと思っている曲があるんですが、曲の雰囲気だけで選んだので失恋のうただったりすると困ります(笑)そこで全部訳していただかなくてもいいので、簡単に歌詞の内容を説明と披露宴にふさわしいかどうか教えて下さい。よろしくおねがいします    タイトル Anywhere For You I’d go anywhere for you・・・        

  • 曲名教えてください i think you're crazy

    曲名を教えてください。 男性でマーヴィンゲイのようにファルセットをつかったりしています。 歌詞はi think you're crazy baby you're crazy といっています。洋楽です。 打ち込み系サウンドですごく良い曲だとおもいました。 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう