• ベストアンサー

NAS(LAN接続HDD)について

バッファローのNAS(LAN接続HDD)LS-HGLシリーズの購入を検討しています。それで、無線ルータからLANケーブルをLS-HGLシリーズに接続するのですか?また、パソコンとLS-HGLシリーズの間は無線で接続できますか?無線ルータはバッファローのWHR-G54S/Pです。よろしくお願いします。

noname#54154
noname#54154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickymac
回答No.1

できます。おしゃる通り、無線ルータとNASとはLANケーブルで接続する ことになるでしょう。 が、目的にもよるのでしょうけど、無線ですと結構遅い可能性があります よ。