• 締切済み

NASの接続環境

NASの購入を考えています。 BUFFALOのLS-HGLシリーズに注目しています。 接続環境についてなんですが ルーターから、複数HUBを介して複数PCが接続できる環境で 特定のPCのみNASに接続可能、もしくわ 特定のPC以外はNASへの接続は不可などの機能あるいわ 設定などがあるのでしょうか。

みんなの回答

• globef
回答No.1

BUFFALOのLS-HGLシリーズ購入しました。 ↓BUFFALOのLS-HGLシリーズのマニュアルをチェックしてみて下さい。 http://buffalo.jp/download/manual/html/lshgl/index.html  また、<http://buffalo.jp/toiawase/storage.html>に あるサポートセンターで購入前の質問の答えてくれました。

shigurui00
質問者

お礼

ありがとうございます。 設定で割り当てできるみたいで安心しました。