• 締切済み

音楽ダウンロード会社と契約したいのですが?

ルーマニアの有名なシンガーから頼まれました。 どの様に進行すればSONYミュージックとか、ダウンロードサイトと契約出来るのですか?教えて下さい。 私は、まったくの素人なので第一歩が分かりません。 シンガーの名前はヴィクトル・ラブリックとラウラ・ラブリックと言います。ルーマニアでは、本当に有名な歌手です。プロデューサーはヴィクトル・ラブリックプロジェクトです。 芸能関係の知人はいません。誰かご指導をお願い致します。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yoshix7
回答No.2

本当に有名な方であれば、プロデューサーの方が直接アポを取ればどっかのレコード会社は会ってくれるでしょ。 大手は海外にも支社があるでしょうしね。 それにサイトと契約するわけではないでしょう。そういうのは・・・

• assault852
回答No.1

そんなに有名な方が、なんのコネクションも持たない方に依頼するものでしょうか? 失礼とは思いますが、とても信じ難いです。 どこかプロダクションに持ちかける以外に方法はないと思いますが。