• 締切済み

財布で迷ってます

中2の男なのですが、今まではナイキとかのナイロンのやつの財布だったのですが、それが壊れてしまい、財布を買い換えようと思っています。あんまり高い財布は買えないので、できれば5000円から10000円くらいの2つ折りでナイロンではなく、皮っぽいやつがいいのですがおすすめがあったら教えてください。友達はほとんどが長財布です。中学生が2つ折り財布持つのって微妙ですかね?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hydra666
回答No.3

CREAM SODAなんかはどうでしょう。 ロックンロールの老舗的ブランドです。

• SakuLingo
回答No.2

安くて皮っぽいものであれは、合皮の財布がジーンズメイト等に売ってますよ。 長財布もあったと思います。 私の弟も同じぐらいの年齢ですが牛皮の長財布(A BOMBER USAだったかな)を使っています。 確か1万ちょっとぐらいだったと思います。 もう少し頑張ればちゃんと皮のものも買えるので頑張ってみるのもありかなと思いますよ♪

• a053049
回答No.1

無難でいいのなら、ドンキホーテなら1000円から長財布ありますよ ジャスコ、イトーヨーカドーには5000円弱で売ってますよ。 しかし、中学生で1万円の財布は結構もったいないと思いますが だって、アルバイトもしないでしょうし、金を入れることはないように見えますがね。 貴方は、最終的には皆長財布持ってるからそっちの方がほしいのでしょう? 長財布にしたらどうでしょうか?2つ折りでも別に変でもなんでもないです。長財布のメッカはヴィトンの長財布でしょうね。 この先、高校生になった時100%持ってる人に出くわしますね。 ヴィトンが流行るでしょうね。 長財布は2つ折りより盗まれやすいので気をつけて。