• ベストアンサー

Tシャツ一枚できたいけれど、超なで肩・・・

今中3の男子です。 題名の通り、Tシャツ1枚でラフに過ごしたいのですが、超なで肩で何か羽織っていないと変なんです。。  甚平が似合ってもそんなの着ていたくないですし・・・ 冬でも何か羽織っていないと変で変で・・・ 肩パットとかは無しで、何か良い方法はないですかね?夏に上に羽織っていると暑いんです・・・  暑がりの汗かきなので困っています。。 何かアドバイス下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • under0000
回答No.1

こんばんわ☆ サイズを小さめにしたらどうでしょうか? 例えば、普段はMサイズだけど、TシャツはSサイズを買ってみるとか☆あと、重ね着(Tシャツ二枚)すると少し厚みが出て、なで肩も少しは目立たなくなると思います。あとは、女性物の服を買う!!最近おしゃれな人で男性が女性のものを着たり、女性が男性のものを着たりしてますよね^^ 一人で買いに行くとかは難しいかもしれませんが、ユニクロやギャップなどレディースもメンズも置いてるようなところだったら行きやすいかも♪ ショップの店員さんに正直に相談するのもいいと思います。