• ベストアンサー

神戸でお勧めの朝食スポットを教えてください

神戸でおいしい朝ごはんが食べれるお店を教えてください。 焼きたてパンなどが食べたいなーと思っています。 北野ホテルは有名なので電話してみましたが、予約いっぱいでしたので、それ以外でお勧めを教えてください! 三宮付近だとありがたいです。 ちなみに平日利用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

少し豪華に、 神戸ポートピアホテル(三宮からモノレール四つ目ぐらい約15分) の30階プレンデトワールでブレックファーストなど如何でしょうか、眺めが最高です。(予約要) http://www.portopia.co.jp/restaurant/ichiran.html

warabicchi
質問者

お礼

ずいぶん前ですが、お礼をし忘れていました!!すいません。 ありがとうございました。 参考になりました☆