• 締切済み

夜22時~翌朝6時まで働ける仕事教えて下さい

aniva5124の回答

回答No.6

私が実際に働いているのですが、 ラウンドワンは結構オススメですよ♪ カラオケ、ボーリング、スポッチャ、清掃など 部門は選べないと思いますが、時給が割と高く、 時給審査も4ヶ月に1回必ずあるので 大抵あがります。(私は1年で4回あがりました!) シフトも自己申告制なので2週間前に希望出せば OKです。働く気さえあればかなりシフトに 入れてくれると思います。店舗にもよりますが年齢もかなり幅広く、 18歳~50歳程度ぐらいまでいますし スタッフだけで100名程度いるので、 かなり多くの人に出会えて楽しいと思いますよ!

関連するQ&A

  • 睡眠薬は、翌朝まで残ると聞きますが、翌朝って何時くらいですか?

    睡眠薬は、翌朝まで残ると聞きますが、翌朝って何時くらいですか? 今はロヒプノールの1mgとレンドルミン(?たぶん軽いやつです) 飲んで寝ていますが、朝起きてからもずーっと眠いです。 旦那や子供達を送り出すとどっと眠気がやってきます。 気持ちの切り替えで何とか仕事には行きますが 途中眠すぎて帰ろうかと思うこともあります。 そして1時で仕事は終るのですが お腹が空いていても眠気の方が勝っていて 可能なときは娘が学校から帰ってくるまで 寝ています。 夜は中途覚醒などあるので ぐっすり眠れていない部分もあると思うのですが 薬が残っていて眠いのか、眠れてないから眠いのか どっちにしても睡眠障害だからしかたない!でいいのか 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夜眠れますが翌朝疲れがとれません。これは病気でしょうか?

    夜眠れますが翌朝疲れがとれません。これは病気でしょうか? 現在在職しており、この春転勤となり、新しい職場となりました。仕事に取り掛かるにあたり、とくに期限が迫っている仕事ではないのですが、早く終わらせなければという何か脅迫観念みたいなものが自分の中にあって、いつもガツガツ仕事を進めています。 周りからは落ち着いてやればいいと言われるのですが、なぜか自分自身落ち着かず、早く終わらせなければ・・・という迫ってくるものがあり、結局仕事は片付くのですが、帰る頃にはぐったりと疲れてしまいます。夜は普通に眠れるのですが、翌朝になっても疲れが抜けず、顔にも疲れが表れているらしく、周りから大丈夫か?と声をかけられます。 最初は転勤のため人間関係に慣れていないためだろうと思っていたのですが、そうではなく、何か自分の中に早く終わらせなければみたいなものがあって、落ち着けないのです。 休日は普通にすごせているのですが、仕事の日は上記のことを繰り返しており、体が休まらないのです。 これは病気なのでしょうか?相談できるとすればどういったところに相談すればいいのでしょうか? 気持ちのもちようだと思われるかもしれませんが、自分ではうまくコントロールできないのです。 よろしくお願いします。

  • 翌朝の仕事のためにしていることは?

    帰宅時に終わらなかった仕事ってありますよね。 私はデスクのコーヒーを置いたりする部分にリサイクルのコピー紙を裏返しておいて輪じみがつかないように使ってますが、その紙が結構便利で、ちょっとした計算をしたりメモとして書き込み始めました。 あまりに便利なのでA4からA3に変えて食べたバナナの皮を包んで捨てたり、ナッツ類はそのまま上に置いても紙ごと捨てられるし、これはいいなって喜んで使ってます。いわば紙のテーブルクロスです。 そして最近帰宅時にやりかけの仕事の詳細を端にメモするのです。おかげで翌朝はさっとファイルを開けられて無駄な時間が減りました。付箋をモニターに貼っていた際はよく落ちてたり、紙が小さすぎて字が小さくなったりしましたがそれが解消しました。 皆様のデスク周りの知恵があればそれも拝借したいと思います。どんなことしてますか?

  • 夜見た夢を、翌朝テレビで見られるとしたら?

    人はほぼ毎日何らかの夢を見ているらしいです。 ただ、覚えていないことが多いので、見ていないと思ってしまうらしいです。 さてそこで、夜に見た夢を翌朝以降にテレビで見られるとしたら、皆さんは見ますでしょうか? ちなみに、ひとり1ヶ月3千円の有料とします。 夫婦でお互いに見たい場合は、2人ですから6千円です。 さて、どうしますか?

  • 朝から夜22時から23時に仕事から帰ってきて

    朝から夜22時から23時に仕事から帰ってきて ヘトヘトな旦那41歳。 仕事量も多く、休みも狩り出されます。ら 過去過労で倒れた事があるので心配で仕方ありません、、、。 世のサラリーマンは皆んな こんな感じなのでしょうか?

  • 結婚とお金と夜の仕事と・・・。

    私は現在31歳男性です。 今年、3つ上の彼女と結婚を控えています。 私にはある事情で金銭面で大きなハンディがあります。 彼女はいわゆる「夜の仕事」をしています。 それは、私が金銭面にハンディがあるからということではなく、 彼女自身が貯金額に目標があり、 それに向かって頑張っていることが理由です。 そして、彼女が夜の仕事をしているのは、 付き会った時から知っていました。 (仕事内容の詳細はここでは差し控えます) そこで、結婚を前にして私自身の本心としては、 より彼女への想いが大きくなっています。 しかし、その一方で、その彼女への気持ちが 大きくなればなるほど、 その「夜の仕事」をしていることに対して、 複雑な気持ちが湧いてきます。 付き会った当初は、きっと彼女がそういう世界で 働く理由は、「貯金」のみだったと思います。 しかし、最近では、自分のため、私のため、 そして、結婚してからの二人のためと、 より一層頑張っています。 私自身が、 「そんな仕事しなくてもいいから」と言える程の 経済力があれば良いのですが、きっと結婚してからは、 ある程度彼女の経済力に助けられることは予想できます。 情けない話ですが・・・。 彼女の仕事内容と、自分自身の経済力、 彼女の仕事内容を理解したうえでの結婚、 そういう気持ちは、「頭」では分かっているのですが、 彼女がしている仕事に対して、 「心」が追いつかくなってきています。 ・別れる ・彼女の仕事を辞めさせる この2点の回答は望んでいませんのであしからず。 質問としては、 上記内容を踏まえたうえで、 彼女と、彼女の仕事に対して、 どういうふうに「心」をコントロールしたらいいのか。 ということになります。 長文、読んでいただきありがとうございます。 ご回答お待ちしております。

  • 翌朝10時郵便、なぜ廃止に?

    仕事でよく、翌朝10時郵便を利用していますが、来る2013年10月1日をもって、その翌朝10時郵便が廃止となってしまうそうです。 郵便物が午前10時までに到着するといった、大変速くて便利な郵送サービスだったのですが、廃止は大変残念に思っています。 代替として、午前、午後、夜間の中から、到着時間帯を指定できる、配達時間指定便のサービスが開始されますが、一定の時間帯までにお届けする翌朝10時郵便に比べると、地域によっては午前中に間に合わなくなってしまい、かえってサービス低下になってしまいます。 なぜ日本郵便は、翌朝10時郵便の廃止に踏み切ったのでしょうか?速くて便利で重宝されるサービスだっただけに、サービス低下はひどすぎます。

  • 朝の8時から翌朝8時までの宿直勤務はしんどいですか

    ビルメンテナンス、設備管理の仕事で、朝の8時から翌朝8時までの宿直勤務はしんどいですか? また、何時から何時まで仮眠がとれていますか? 経験者がいれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 夜の仕事

    夜の仕事してた場合は履歴書に何て書くのですか? 皆さんなら何てかきますか?

  • 夜の仕事、親バレしたくない。

    半年前から夜の仕事をしています。 親には秘密にしていて、無職ということになっています。 "貯金を切り崩して生活している"という設定だったのですが、その設定にそろそろ無理が出てきたので困っています。 夜の仕事とは言わずに なにかしらの形で収入を得ているということにしたいのですが、親の扶養に入っている(親の会社にマイナンバーも提出しています)ので、なにか良い方法はありませんか?