• ベストアンサー

品川でレーシックを受けるときの宿泊施設について

品川で来月レーシックを受ける予定ですが、安い宿泊施設を探しています。 地方(宮城県仙台)から行くので、土地勘もありませんので (しかも方向音痴です) 分かりやすくて且つできるだけ安いところがあればなと思います。 2泊の予定です。 ヤフーや楽天の旅行関係でも調べてみたのですが 場所の位置関係がよく分からないので断念しました。 交通手段は高速バスを使っていこうと思います。 ネットカフェなどは一度泊まったこととがあるのですが 音で眠れないし&狭いしで一睡も出来ませんでした。 そうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
Honeysuckl
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 東横インのHPを見たら、結構うまっている日にちが多くて驚きました。 朝食もタダだし、安いですね。