• ベストアンサー

仙台市へ旅行を考えているんですが

秋田県秋田市から宮城県仙台市まで 高速道路を利用すると片道いくらかかりますか? それと仙台市でおススメの格安宿泊施設を 教えてください。 カップルで宿泊予定です。

• p2ota
  • お礼率24% (9/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高速道料金は#1さんで済んでいますので 綺麗で格安のホテルがスーパーホテルシティ仙台 ダブルで7800円朝食付き、1名の値段じゃないですよ、2名の値段ですよ♪ へたなラブホより安いんです 光のページェントで有名な定禅寺通りに面していますから、観光もアクセスも楽です

参考URL:
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/sendai/sendai.html

その他の回答 (2)

• goodpro
回答No.3

仙台市の駐車場方法はこちら。 道路については、JATICに問い合わせてみてください。 たぶん休日ですと、時間帯や場所によっては渋滞箇所が出ると思われます。

参考URL:
http://www.sendai-mlit.go.jp/douroj/chusya/,
  • choijiwoo
回答No.1

どこのICを利用かわかりませんが、仮に秋田中央ICから仙台宮城ICまでですと、243.1キロで5,450円ですね。 宿泊ですが、安いのは24時間サウナとかビジネスとかいろいろあり、インターネットでも探せますが、カップルであれば、時間に縛られない郊外のモーテルがお勧めです。結構楽しいですよ。