-PR-
解決
済み

バースデイベアーチョコレートでお目当てのテディーベアを見つける方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38007
  • 閲覧数818
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (36/37)

チョコレートのおまけで、お誕生日とその日生まれた有名人の名前がついたテディーベアがありますよね。あれの見分け方を教えてほしいんです。
サイトとかあるのでしょうか?どこかで一覧表のような物か、誕生日を表示して売っているのを見た記憶があるのですが、全く別の商品だったかもしれません。
特に4月13日、8月14日が知りたいです。情報をお持ちの方、お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

365日のバースディテディですか?
明治製菓のサイトで、誕生日一覧をダウンロードできます。
(名前はわからないけど)
(最近は書店でもダイアリーを売っていたようです)

お目当てのテディがもう出ているかは、
今週のオープンテディのバックナンバーを根性で見ていくしかありません
(しかも始めのころのは、中部あたりの限定販売)。
掲示板(サイトの中にある)で聞くのも手かな。

ただ、あのテディ、その日生まれの有名人の名でしたっけ?
名前で探すなら、トップの右隅、隠しコンテンツのルーレットをやりましょう。
お礼コメント
solar

お礼率 97% (36/37)

商品名はバースデイテディでしたか。
最近「めざましTV」で見て子供が欲しがったので探してみようと思いまして・・・
さっそく明治製菓のサイトにいってみます。隠しコンテンツのルーレット、楽しみです。o(^ー^)oワクワク
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-08 14:38:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

以前コンビニで、365日分のクマの種類が載っている一覧表をもらいました。
「ご自由にお取り下さい」と置いてあって、6穴のシステム手帳に入れられるような形になっている小さい物です。
あと、中身は見たことないのですが、本屋さんでバースディテディの本も有りました。
緑色で、お菓子のパッケージと同じ配色になっています。たぶんあれも一覧表のようになっているのでは。
あと、JR中央線阿佐ヶ谷駅のコンビニは、お菓子の箱に誕生日の書いたラベルが貼られていました。
他のお店では、ラベルの貼ってある物を見たことは有りませんが…
お礼コメント
solar

お礼率 97% (36/37)

お答え、ありがとうございます。
やはり誕生日を明記して売っているところがあったんですね。一覧表、探してみます。
投稿日時 - 2001-02-08 14:21:05


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

今ならそこらの書店やコンビニに行けばハンドブックが売ってますよ。
お礼コメント
solar

お礼率 97% (36/37)

ありがとうございます。
ハンドブック、探してみますね。
投稿日時 - 2001-02-08 14:13:51