• ベストアンサー

ウォークマンでハモリを

ウォークマンでハモリ?コーラス?の 部分のみを聴ける機能の付いた物があ ると聞いたのですが、メーカーが分か る方居ますか??探してみたのですが 分かりませんでした…。分かりにくい 説明ですがお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popon707
回答No.1

これの事でしょうか?以前DIGITAL COWBOYから出ると話題になっていた 奴は販売中止になったと思いますので該当する機種はコレくらいでは ないでしょうか。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070731/teac.htm
da-fu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。。 この機種みたいですね!! ありがとうございました!!