• 締切済み

岩手県北上市の観覧車について

北上市のアメリカンワールドの敷地内にある観覧車の直径といいますか、最高到達地点の高さが分かる方、いらっしゃらないでしょうか。  よろしくお願い致します。 

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

正確なデータは判りませんが、 http://www.fwgp.com/db/fwdb0301.html Hpの動画から推測すると40m級の観覧車と思われます。 http://www.americanworld.co.jp/html/awa/awa-index.htm あとはアメリカンワールドさんに聞くしかありません。