• 締切済み

成行き注文について

東証の株の売買についてです。 株の取引時間外に、成行注文を入れた場合、翌朝の取引開始直後に、成行き注文を入れた順番(先着順)に取引が成立していくのでしょうか? 例えば、後場の取引が終了した直後に、成行注文を入れたとします。 すると、翌朝の前場開始とともに成行注文が約定していく順番は、翌日(時間外)に成行注文を入れた順に取引が成立していくのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

取引時間前の注文は・・・・・時間前の注文として同じ扱いです 1分前でも・・1時間前でも同じです 場の始まりは・・・寄せ集め方式になり 比例配分の除いてでは全部の成り行き注文は約定します

119tax
質問者

お礼

どうもありがとうございます。