• ベストアンサー

画像の修正

ubaltuの回答

• ubaltu
回答No.2

こんにちは、フリーソフトを使ってみるのもひとつの手だと思います。 下記ソフトは綺麗にファイルサイズを小さくできるのでオススメです。(画像の拡大・縮小もできます) (ダウンロードするとフォルダの中にマニュアル(ヘルプ)があります)

参考URL:
http://www.uranus.dti.ne.jp/~y-akita/software/smahey.html
4-mizu
質問者

お礼

簡単そうなソフトですね。 ありがとうございました。