• 締切済み

macでpptファイルのword送信がうまくいかない

Office 2004 for macを使っています.[ファイル]-[送信]を使って,word形式で保存したいのですが,うまくいきません.具体的には,白紙(enterを連打したような感じ)のwordファイルだけが出てきます.ご存知のことがあれば教えてください.ちなみに使っているOSはOSX Leopardです.よろしくお願いします.

みんなの回答

回答No.1

勘違いしているとアレですが、「ファイル」→「送信」でWordにエ クスポートされるのは、プレゼンテーションのアウトラインです。 スライドの見た目じゃありません。 スライドをWord文書に貼り付けたければ、地道にコピーとペースト を繰り返すしかありませんよ。