• ベストアンサー

ハードディスクに大きいサイズファイルを移動するときに出るエラー

ハードディスクに大きいサイズファイル(3ギガくらいの動画ファイル)を移動しようとすると「作成または置換できません。パラメータが正しくありません」とダイアログメッセージが表示されてしまいます。 それで1ギガくらいの他の同種ファイルで試したら問題なくコピーを開始します。 このエラーはサイズの問題でしょうか?それとも他に何か原因があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのページが参考になるかもしれません。NTFSにすれば解決するとおもいます。

参考URL:
http://shino.pos.to/mpeg/twogb.html
tibox00
質問者

お礼

おかげさまで疑問が解けました、ありがとうございました。