• ベストアンサー

結婚式の席

stardustkidsの回答

回答No.2

「一つの席で・・・」と書かれているのは、一つのテーブルで、ということですよね? テーブルごとに人数が違うことは、全くおかしくないです。 むしろ、その方が多いのではないでしょうか? ゲストの立場からすれば、その日に初めて会った方と同じテーブルになる方がつらいでしょう。 それに、テーブルごとに何人ずつ座っているかということは、ゲストは気付かないと思います。 ご安心ください。誰も変だとは思わないですよ。(人数に大きな差があれば別かもしれませんが。)

rin-ms
質問者

お礼

全くおかしくないと聞き安心です。 あまりにも人数に差があるようでしたら少し考えますが ゲストに楽しんで帰っていただきたいのでおかしくならないよう 努力しようと思います。 ありがとうございました。