• 締切済み

2月21日放送のめんたいワイド (FBS福岡放送) 

2月21日(木)FBS福岡放送「めんたいワイド」の番組内の情報のことで 教えてください! 母が「福岡市内から小倉まで800円でタクシーで行ける!」と紹介されていた と言うのです。 普段から番組内容を正確に把握できないところがありますので 勘違いしているとは 思いますが、正確な内容を教えてあげないと本人 は絶対間違いないと思っています。 800円で行けるとは到底思えません。 どなたか福岡県内、また近県にお住まいの方で この内容をご覧になられた方 教えてください!!

• kakon
  • お礼率66% (35/53)

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

公式サイトを見ると 2月21日の番組内容は ・・・地域密着中継~世界最大の登り窯・飛龍釜祭り~ 佐賀県武雄市にある世界一大きな登り窯「飛龍釜」、 明日から始まる釜祭りの準備に追われている会場におじゃまします! イムズ中継~めんたい世論調査・主婦のダイエット~ 憧れの芸能人の体型は!?自分の体の気になる場所は!? 特集~美のカリスマIKKOがゆく!~ この季節女性をウキウキさせる春メイク、 美のカリスマIKKOさんがIKKO流春メイクを大公開! 特集~お取り寄せグルメ~ 東京築地市場でも高値で取引されている極上のグルメをお取り寄せ! 西川&石井が食べまくります! ハッピーレシピ~まかないレシピ『グリーンカレー』 となってます。タクシーの話は、どこで出たんでしょうか? とりあえず、メールで確認してみては? mentai@fbs.jp

kakon
質問者

補足

コーナーとして紹介されていたものか、ニュースで紹介されていたものかも 本人もあまりよくわかっておりません・・・。 (困ったものです・・・) メールで問い合わせるまでもない事かな~~と思いつつ 質問させてもらいました・・。 ありがとうございました。