• ベストアンサー

今日のUSO!?ジャパンの難解トリックを教えて下さい。

三重密室列車で、グリーン氏が殺されて、警察が捜査に乗り出したところまで見てたんですが, 途中で寝てしまいました。。。 トリックを教えて下さい。 自分が推理していたので当たってるのか気になるんです。 宜しくお願いします。

• bela
  • お礼率67% (62/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

回答は来週に持ち越しになってました。 くそ~テレビ局めっ!引っ張りやがって!!(笑)

bela
質問者

お礼

Neginebuさん、早々にありがとうございます。 えぇ~!!ってかんじですね! 気になるやん!!って。 ほんと、テレビ局め~!!

その他の回答 (1)

• Neginebu
回答No.2

ちなみに、犯人は「食事係」みたいでした。

bela
質問者

お礼

ちなみに、私も食事係が犯人だと推理しました(^^ 来週を待ちます。 ありがとうございました。m(_ _)m