• ベストアンサー

写真を可愛く編集したい

写真を可愛く編集したいので、ソフトを探しています。 例えば、絵の中に顔だけ入れたりしたいのです。 説明しにくいのですが・・・ ひまわりの絵の中に、写真の顔を切り抜いて入れたりして編集したいのですが、そういうソフトがあれば教えてください。 出来ればフリーソフトであれば嬉しいです。 ちなみに、関係ないかもしれませんが、ペンタブレットは持っています。 よろしくお願い致します。

noname#87671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maac777
回答No.2

操作に慣れるまでが大変ですが仕上がりも有料ソフトに負けない GIMP2にチャレンジしてみてはいかがでしょう? ご希望の「合成」なんかはばっちりですし。 バリエーションとして GIMP2Portable があり、こちらはインストール不要でレジストリを汚しません。

参考URL:
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
質問者

お礼

こんなのがあるんですね! いろいろありすぎて、楽しそうですね! 難しそうですが、これで勉強したいと思います! 素敵なサイトを教えて頂きありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ やはり有料ならあるんですね・・。 お値段もそんなに高くないので、検討してみたいと思います。 ありがとうございました!!