• ベストアンサー

マニーフェルナンデス選手とインベーダー3号

youtubeでプロレスのマニー・フェルナンデス選手の大吐血を見たのですが、ニーを落としたインベーダー3号選手とマニー・フェルナンデス選手はまだ生きざいますか?変な質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirocop
  • ベストアンサー率42% (168/399)
回答No.1

私が先日全く同じ質問をしましたので、ご参考までに。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3701475.html これ以上のことはどうもわからないようです。

hiro7753
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェルナンデス選手が大遅刻

    フェルナンデス選手が大遅刻 したようですが、どのように電車を乗り間違えたのでしょうか?西武線でしょうか? もう一つ質問ですが、何年か前西武にいた頃は電車通勤では無かったのでしょうか?回答お願いします。

  • 選手入場などのテーマ曲ありますか ?

    タイトルのまんまです。 色んなスポーツ選手が登場する際に流れる曲なんですが 例に挙げたのはプロレスの選手入場での曲です。 プロレスと限らず、プロ野球選手のテーマ曲なども含め もしご存知であれば教えて下さい ! ! テリー・ファンク スピニング・トー・ホールド . http://www.youtube.com/watch?v=biFERlsrlao ミル・マスカラス スカイ・ハイ http://www.youtube.com/watch?v=KVMAZrab8Jw ブッチャー 吹けよ風呼べよ嵐 http://www.youtube.com/watch?v=9icDZgYkukU

  • みちのくプロレスの選手脱退について。

    質問です。 自分はみちのくプロレスが大好きで、ビデオなどを買ったりするのですが、自分の家にある95年のビデオには現在大阪プロレスのスペル・デルフィンや、ZERO-ONEの星川、フリーの愚乱浪花、大日本のメンズテイオー、フリーのディック東郷などのたくさんの選手がみちのく所属で闘っています。現在は前記したとおり、各団体のエースに成っていますが、なぜ、こんなに多くの選手がみちのくを離れていったかとても気になります。是非教えて下さい。ちなみにビデオはこれしか持っておらず、プロレス雑誌も去年から買い始めたので事の真相がわかりません。是非教えて下さい。 変な文章ですみません(笑)

  • 海外プロレス事情通の方教えて(大量吐血事件)

    某動画投稿サイトでプロレス関係の動画を見ていたとき、恐らくアメリカだと思うのですが、 大量吐血の事故の動画を見ました。 リングほぼ中央のマスクマンに対して、ラフファイターっぽいレスラーが トップロープからニードロップを落とすのです。この攻撃自体はありふれた攻撃なのですが 当たり所が悪かったのかマスクマンはのたうち回り、口から大量の、それこそ驚くほどの血を吐きます。 それでも相手は数度ニードロップを仕掛けますが異常事態にレフェリーが 割って入り仲間のレスラーに抱えられて退場します。 かなり気になってしまったので、もしこの事故を知っている方がおられたら なぜ、あのように大量吐血したのか? あのマスクマンはその後どうなったのか?まだ現役でやっているのか? そもそも誰なのか? 教えてください。

  • PRIDEとかK-1に出てる選手の海外での評価

    (1).PRIDEとかK-1に出てる選手の海外での評価は高いのでしょうか?  プロレスと比べちゃいけませんが、世界最強(?)の選手が日本のプロレスにしょっちゅう来るじゃないですか?  あれは、やっぱりリップサービスですよね。  そこまでいかないかもしれませんが、PRIDEやK-1に出てる「世界のトップ選手」もやっぱりリップサービスに過ぎず、世界的に見ればパッとしない選手なのでしょうか? (2).また、MMAで世界でもっともレベルの高いと言われている試合はどこの国のなんと言うイベントなのでしょうか? (3).(2)の世界最強MMAの試合にPRIDEのトップ選手である、ノゲイラやヒョードル選手がでた場合、どの程度活躍できると思いますか?  よわよわ??  それとも、優勝を争える位に強い? つまらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 永田選手の”白目”について・・・

    新日本プロレスの永田選手について質問があるんですが、 数年前からよく試合中に”白目”をむくようになりましたよね。 あれは鬼気迫る表情を表現しているのか、”ウケ狙い”なのか 他の理由かどれなんでしょうか!? どうしてもあれをみるとおもわず笑ってしまうんですが・・・ 1回2回とかならともかくあれだけ出されると・・・

  • グレート・ムタのような選手は今いますか

    プロレスに全然詳しくない女性です。 ふとYoutubeで89年のアメリカデビューの時の映像を見つけてから(最初は滑稽な日本人のインタビューや衣装に何だこりゃと思ったのですが。。。)、その後の試合があまりにもかっこいいのでNWAのチャンピオンの時の試合など何本も続けて観て止まらなくなるほどでした。 身体能力の高さというか、なぜあんなにも魅せられてしまうのでしょうか。 個人的には日本に戻ってからよりもアメリカ時代の、90年くらいの若いとき(?)のイケイケな時が好きです。 それは置いといて、今の日本人のプロレスラーで昔のムタのようにかっこよくて魅せられる凄い選手はいるのでしょうか。いたらどこでも観に行きたいです。

  • 選手名の読み方

    質問です。 札幌第一の掛端亮冶選手がいますが、正しい読み方がわからなく、聞かれてこまりました。 どなたか教えてくれませんか?変な質問ですみません。

  • この選手は○○に似ている!?

    いつもお世話になっております。 先日 「 似ている芸能人は? 」 という質問がございまして、 五十嵐亮太( ヤクルト )と木村拓哉 ( SMAP )が似ているというのが話題になりました。  その質問で私は、    高橋尚成( 巨人 ) と  いっこく堂    斉藤隆( 横浜 ) と 矢部浩之( ナイナイ ) が似てるのではとも回答したのですが、著名人に似ているプロ野球選手って、まだまだ居ると思いますね。 少し前には、    長嶋清幸( 元・広島 ) と 片岡鶴太郎    西田真二( 元・広島 ) と 川田利明( プロレス )    槙原寛己( 元・巨人 ) と せんだみつお    広瀬哲郎( 元・日ハム ) と 松山千春 といったトコが結構、知られていたと思うのですが、 皆様の中で 「 この選手は○○に似ている 」 と思っておられる方が、いらっしゃいましたら、 現役でも過去にプレーしていた選手でも構いませんので、ご紹介よろしくお願いいたします。 ( 文中敬称略 )

  • サッカー選手はどうしてあまり笑わない?

    こんにちは。すごいヘンな質問ですいません。 偏見かもしれませんが、他のスポーツの選手と比べて サッカー選手ってインタビューされても、 あまり笑わないし、とても迷惑そうに見えるのですがなぜでしょう? もちろん全員がというわけではないですが、 あまり明るく答えると、トルシエ監督に嫌われるのかな? あの人が一番笑わないし。

専門家に質問してみよう