• ベストアンサー

FireFox拡張について

FireFoxについて初歩的な質問をさせて頂きます。 最近FireFoxを使い、"緑のgoo"というアドオンをインストールしました。 するとブラウザのデザインが緑の木々のデザインに変更しました。 そこでふと思ったのですが、ブラウザのデザインを自分で 簡単にカスタマイズすることって可能なのでしょうか? 例えば自分の好きな画像を表示させるなど・・。 初歩的な質問ですが、非常に気になるので どなたかご教示ください(参考サイトなどもあれば嬉しいです)。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimix
回答No.1
msak777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなりすみませんでしたぁ こんなに簡単にテーマを変えれらるとは驚きでしたw 教えて頂いたURLはとても参考になりました。 どうもありがとうございました。