• 締切済み

どこでもアイスノン

どこでもアイスノンが欲しいのですが、今の時期は売っていないんでしょうか?ああいった商品はいつから発売なんでしょうか(>_<)

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

薬局なら年中置いてますし、釣具屋、ホームセンターなどでも同様の物が売ってますよ。

• 764R
回答No.1

今の時期はまず売れませんので、それをおいておくスペースを作るくらいなら 今売れる商品を置くのが商売です。 製品の性質から言っても、例えば熱さまし用のアイスノンみたいに この時期でも置かなければならないという 必須性があるというわけでもないのでまず在庫として置いてあるところは ごくわずかでしょう。 扱うとしたら早くて4月ごろからでしょう。 どうしても欲しいのなら取り寄せで対応してもらいましょう。