• ベストアンサー

β遮断薬(ミケラン)と抗不安剤(デパス)

β遮断薬のミケラン(弱い薬?)と抗不安剤(デパス)を飲んでいます。 この薬は腎臓から直接排出されるそうですが、健康診断や人間ドックの尿検査や血液検査などで服用が分かるものなのでしょうか? ドーピング検査をすれば出ると書いてあるのですが、尿検査(蛋白、潜血、糖、比重、ビリルビン等)や血液検査ではどうでしょうか? ご回答お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun0422
回答No.2

たかが血液検査で飲んでる薬なんてわかりません。

その他の回答 (1)

• kokutai3
回答No.1

ミケラン:検出不可 デパス:検出可 です。