• ベストアンサー

YOUって。

最近TVで活躍している(?)YOUですけど,ネット上で,彼女の情報が得られるサイトがあまりみつかりません。現在キチンとアップデートされている良いサイトがあれば教えて下さい。 あと,YOUって,事務所はどこなんでしょうか?

noname#42859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoolive
回答No.2

YOUさんの所属事務所はたぶん「株式会社ズームリパブリック」じゃなかったかと思うんですが・・・違うかなぁ?

質問者

お礼

ホントですね。でも,ズームリパブリックのHP休止中だった…。汗 う~ん,YOUの最新情報はどこで手に入れたらいいんだー!?てっきり吉本だと思うくらい,吉本的だし,吉本芸人とのカラミ多いですよね。回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「YOU」というキーワードは確かにYOU以外でも非常によく使われてるので、 そのキーワードだけでは探しにくいようですね。 ここで一つ検索のこつ。 YOUはかつて、FAIRCHILDというバンドのヴォーカルでした。 ですから、キーワード「YOU FAIRCHILD」で、かなり特定できると思います。 たとえば参考URLの「google」で、上記のキーワードで、 かつ「日本語のページを検索」で探してみましょう。 検索結果リストの6番目なんか良さそうですが....

参考URL:
http://www.google.co.jp/
質問者

お礼

回答どうもです。5番目のやつのことかなぁ?このページは検索で知っていたのですが,あんまり更新されていないんですよ。情報も1年前から更新されていないので,もっとアクティブなサイトはないものかと探しているんです。