• ベストアンサー

書式ファイルをダウンロード販売するには?

介護保険業務をしております。その業務上でいろんなワードやエクセル書式を作成し、使用しており、このたび、その書式をホームページなどでダウンロード販売できるようにしたいのですが、そのようなことはインターネット上、可能でしょうか? 可能だとすれば、どのようなサイトで、どのようにすればwordやexcelのデータをダウンロード販売できるシステムが構築できるでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「DL-MARKET」というサイトはご存知ですか?いろんなジャンルのデジタルデータが売られています。私はイラストを販売していますが、ワードやエクセルの文書を販売している方もおられるようです。

参考URL:
http://www.dl-market.com/
caremane
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• assault852
回答No.2

ネットショップ代行サービスというのはありますよ。 検索してみてください。

• assault852
回答No.1

十分に可能です。 前提としてご自分で構築したいのか、業者に依頼したいのか、ですが?

caremane
質問者

補足

当方は、PC関連は、素人ですので、自分で構築というのは、大変で無理なような気がします。 ですので、そのような販売サイトがあるのかなと思いお聞きしました。もしくは、他の方法があるのでしょうか?