• ベストアンサー

今日一日の「待ち時間」は、何分ありましたか?

sjeuyrnの回答

• sjeuyrn
回答No.1

私は客商売をしてますので、ある意味開店から閉店まで待ち状態です。 それ以外には、車の運転中の信号待ち、車のウォーミングアップ、トイレの順番待ち、レジ待ち、テレビ番組中に流れるCM、パソコンの立ち上がる時間、ログインするまでの時間、ログオフするまでの時間、、、生活の中での待ちを考えたらキリありませんね。

be-quiet
質問者

お礼

お客商売というのは、来店がない間は待ち状態ということなんですね。 伝票整理したりする仕事なども、一日中ある分けではないでしょうからね。 車の信号待ちやトイレの順番待ち、或いはパソコンでの待ち時間など、正確に計ったら面白いと思います。それが世界中だと、どんなすごい時間になることやら・・・ ありがとうございました!