• 締切済み

ウイルスキラーゼロ

こんばんは ウイルスキラーゼロのAuto-Protectのスクリプトブロッキング、ファイル監視、ブートレコード監視、メール送信スキャン、レジストリ保護の状態を有効にする為のボタンを押しても状態がOffのままです。通知領域の傘の色が黄色になっていて、"以下のAuto-Protectが無効になっています"とコメントが出ます。セキュリティセンターのウイルス対策の部分は、黄色く"監視していません"と出ています。傘のアイコンを緑色にし、ウイルスを監視するにはどうすればよいでしょうか。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

イーフロンティアにお問い合わせになった方がよろしいと思いますよ。

cyokopai
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 インストールし直しで解決しました。