• ベストアンサー

ウイルスセキュリティのアイコンが黄色に…

ウイルスセキュリティのタクストレイ(右下に出る楕円形の)アイコンがずっと黄色のままなのですが、 何か異常があるのでしょうか?確か前は青だったような気がするのですが… 使用期限が迫っていて、それを警告するためにずっと黄色になっていると思っていたのですが、 継続の手続きをしたのですがまったく青に戻りません。 再起動もしてみましたし、一応調べてメール自動監視がどうのってヤツもやってみましたが黄色のままです。 これはずっと黄色のままでも問題ないのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

最初にここはソースネクストのサポートページではないことを了解してください。 ソースネクストの速答くんを使って調べだ結果です。 その内容の通りなのか確認してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】タスクバーに表示される黄色いアイコンは何? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00342 【ウイルスセキュリティ2006】タスクトレイに表示されるアイコンの意味を知りたい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00598

asagi-ouki
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 何度目か再起動を繰り返しましたら元に戻りました。 わざわざ調べてくださって本当にありがとうございました。