• 締切済み

人材派遣会社に勤めている方

korokoroboの回答

回答No.2

成る程 しかし全く政府は無策ですね グッドの件で些かマシになるのか と思いましたが、結果官僚の財布 をちょろまかした見せしめだった と思います。 私も父を病気で介護をしてます 介護の大変さは力のある男性で も大変です。女性だと尚・・・。 話は変わりますが、人材派遣にご時世で ながくいますが、悪質な派遣会社は後を たちません。労働基準監督局は指導は するけど、罰則をする事はありません 実質野放し。 政府は完全失業率をちょろまかす為 派遣ともちつもたれつなのです この国は傀儡政治による民主主義。 こんな恥ずかしい政治をする、民主主義 の国は世界の恥です 余談ですが、私も看護士になりたい と思った事もありましたが、学校の 金額にとても無理と判断しました この国は人間をみるのでなく、家柄 が左右される国らしいです 人を物扱いする思考も、使側がするのも うなずけると思います