OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ある人材派遣会社の評判

  • 困ってます
  • 質問No.205402
  • 閲覧数292
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (56/85)

友人が「スタッフサービス」という人材派遣会社に登録しようとしています。この会社、面白いCMで最近注目を集めているようですが、巷の評判はどうなのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

こちらは参考になるでしょうか?

http://www.st.sakura.ne.jp/~kukkuri/h-ranking.html
お礼コメント
on-drug

お礼率 65% (56/85)

大変貴重な情報を有難うございました。これを本人に見せて、登録を止めさせます。
投稿日時 - 2002-01-29 23:04:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (102/345)

以前そこに登録して仕事をしていました(抹消しましたが)。 #1の方が紹介されているサイトを見に行って、「同じ経験をしてる人もたくさんいるんだな…」とちょっと安心しました…(苦笑)
以前そこに登録して仕事をしていました(抹消しましたが)。

#1の方が紹介されているサイトを見に行って、「同じ経験をしてる人もたくさんいるんだな…」とちょっと安心しました…(苦笑)