• 締切済み

アーケードゲーム「コズモギャング・ザ・パズル」都内設置ゲーセン

どなたか、パズルゲーム「コズモギャング・ザ・パズル」が 今でも設置してあるゲームセンター、アミューズメントスペース 等をご存じありませんか? 結構古いゲームなので近辺では発見できず、途方に暮れて おります。個人的にたいへん好きなアーケードゲームで、 突然プレイしたくなりました。都内か、その近辺で 探しております。 どなたかご存じでしたら、詳しい場所を教えていただければ たいへん嬉しいです。よろしくお願いします

• bussy
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

noname#178037
noname#178037
回答No.1

参考程度ですが、 WiiのバーチャルコンソールでSFC版が配信されています。 検討してみては。 http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_cgp/index.html

bussy
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろ家庭用等に 移植されているようですね。 ただ、できればゲームセンターの筐体で プレイしたいのです。コントローラではなく レバーとボタンで。大きな画面で。大きな音で。 3年前くらいに新宿のスポーツランド本館に あったのは知っているのですが、撤去されて しまったようで、途方に暮れています(泣)。 ご回答ありがとうございました。