• 締切済み

窓の手を日本語説明に変える方法

窓の手をダウンロードしたのですが、英語で書かれていて分からなくて困っています。どうすれば日本語の説明文に変えることが出来るのかご存知のかたは教えてください。

• ami56
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

• maac777
回答No.3

というか英語バージョンなんてあるんですか? 文字化けしているのではないのでしょうか?

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/faq/Locale.html
  • seigi0718
回答No.2

http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/index.html 日本語対応済みのソフトです。

ami56
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 説明不足だったので補足させて貰います。 日本語対応のソフトなのに私のパソコンでダウンロードしたら、なぜか英語なんです。(ほかのパソコンで同じようにインストールしたら日本語だったのに。。。) これはなぜなのか判りますか? 何か設定を変えなくてはならないところがあるのでしょうか?

• hayasi456
回答No.1

私は日本語の窓の手を利用しています。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/