• ベストアンサー

秋葉原にあるボードゲーム・カードゲームの店

表題を探しています。 すぐ近くの水道橋にメビウス・ゲームズがありますが、それに近い品揃え(海外輸入の珍しいゲーム類)の店が秋葉原にありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matyrcry
  • ベストアンサー率47% (101/213)
回答No.1

http://www.tgiw.info/etc/link-t.html 秋葉原近辺ならイエローサブマリン秋葉原か ロール&ロール(アークライト)あたりでしょうか? 東京は色々あっていいですねぇ~。一度は行ってみたいなぁ。

sante40
質問者

お礼

今日行ってみました。情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 秋葉原中古ゲームソフト(ゲームキューブ)

    秋葉原の中古ゲームソフト屋さんで任天堂GAME CUBEの品揃えが豊富なお店を探しています。 秋葉原に詳しい方、よろしくお願い致します。

  • 秋葉原でゲームが安く買えるお店を教えてください。

    秋葉原でゲームが安く買えるお店を教えてください。 安い店たくさんあると思うんですけど、3店舗くらい知りたいです。 自分で見較べてみたりもしたいので。 おわかりになる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • 秋葉原にあるPCゲームをうっているお店

    秋葉原にあるPCゲームを売っているお店(アダルトゲームではない)を捜しています。もしありましたら教えてください!できるだけ安いお店がいいです^^;

  • 秋葉原で輸入DVDを販売しているお店

    以前、秋葉原に海外の映画DVD(輸入盤)を販売しているお店があったと思います。 先日、秋葉原によってみたのですが、私の記憶があやふやでお店を見つける事が出来ませんでした。 もしかしたら、もう廃業してしまったのでしょうか。 もしご存じでしたら教えて下さい。 また、秋葉原に限らず、東京近辺で輸入DVDを扱っているお店をご存じでしたら教えて頂けると嬉しいです。 なお、海外版DVD閲覧にはリージョンコードや信号に適したプレイヤーの購入が必要である事は理解しています。 宜しくお願いします。

  • 秋葉原でゲームを売る

    秋葉原でゲームを売る 秋葉原でゲームを売ろうと思っています。 たくさん店があるので、どこが高く買い取ってくれるのかよくわかりません。 ちなみに売ろうと思っているのはPS3のゲームです。 ゲームを売るのにお勧めのお店を教えてください。

  • 秋葉原について質問です。

    今度秋葉原にDVDPGを買いに行こうと思っているのですが、あまり秋葉原に詳しくないので、どこのお店が安いだとか品揃えが豊富だとか全くわかりません… 中古で安く売っているお店や品揃えが豊富なお店など知っていましたら教えてください。お願いします。

  • 秋葉原について質問です。

    今度秋葉原にDVDPGを買いに行こうと思っているのですが、あまり秋葉原に詳しくないので、どこのお店が安いだとか品揃えが豊富だとか全くわかりません… 中古で安く売っているお店や品揃えが豊富なお店など知っていましたら教えてください。お願いします。

  • 秋葉原でゲームソフトが安いお店を教えてください

    今度、秋葉原に行く用事があります。 秋葉原は駅前のヨドバシカメラくらいしか知識がありません。 新品、中古を問いませんが(できれば新品がいいのですが)ゲームソフトを安く売っているお店があれば教えてください。 初代プレステやゲームキューブ、ゲームボーイアドバンスなど昔のゲームを中心に買おうかと思っていますが、特にゲーム機種は決めていません。 秋葉原に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 秋葉原で古いゲームを扱っているお店

    物置を整理していたところ、古いゲームソフトがでてきました。 遊ぶ為にゲーム機本体が欲しいのと、遊ばないソフトを売りたいので、秋葉原に行こうと思います。 古いゲーム機を扱っているお店や、古いゲーム類を買い取っている、おススメのお店を教えてください。 ゲームソフトはファミコン、ディスクシステム、PCエンジン、PCエンジンCD-ROMROM、PCFX、ゲームボーイ、ワンダースワン、スーパーファミコンなどです。 また、カートリッジの電池ですが、任天堂以外で交換してくれるところはあるでしょうか? それでは、よろしくお願いいたします。

  • 秋葉原でPSのソフトの品揃えがよいお店は?

    秋葉原で、PS(2と3は含まない)のソフトの品揃えだったらココが一番!というお店ってありますか?新品、中古どちらでもよいです。秋葉原には行ったコトがないので、ぜひ教えてください。お願いします。