• ベストアンサー

秋葉原にあるボードゲーム・カードゲームの店

表題を探しています。 すぐ近くの水道橋にメビウス・ゲームズがありますが、それに近い品揃え(海外輸入の珍しいゲーム類)の店が秋葉原にありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matyrcry
回答No.1

http://www.tgiw.info/etc/link-t.html 秋葉原近辺ならイエローサブマリン秋葉原か ロール&ロール(アークライト)あたりでしょうか? 東京は色々あっていいですねぇ~。一度は行ってみたいなぁ。

sante40
質問者

お礼

今日行ってみました。情報ありがとうございました。