• 締切済み

秋葉原中古ゲームソフト(ゲームキューブ)

秋葉原の中古ゲームソフト屋さんで任天堂GAME CUBEの品揃えが豊富なお店を探しています。 秋葉原に詳しい方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• rx781015
回答No.1

やはりソフマップでは・・ その他に リバティ秋葉原  レトロげーむ キャンプ  トレーダー2号店  トレーダー本店  トレーダー3号 古本市場   ゲームショップ 紙風船 フレンズ -レトロゲームの店 スーパーポテト  などなどです。 値段が多少高めの場合も有りますのでヤフーオークションで探した方が簡単で探し易い と思いますけど・・

syborg108
質問者

お礼

ありがとうございます。 はじめにヤフオクから探してみることにします。