• ベストアンサー

フローズンヨーグルトってどこで食べられるの?

来月、ロスアンジェルスに行きます。アメリカではフローズンヨーグルトが流行っていると聞きましたが、どこのお店が一番美味しいですか? どなたか教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gumico
回答No.3

こんにちは。 すごいお店を発見してきましたので参考にしていただければ、と思います! それはビバリーヒルズにあるsno:la(スノーラ)というお店です。 まだ日本人にはほとんど知られていないと思います。ブラッド・ピットも通っているそうです。確か5~6種類のフレーバーをもとに、50種類くらいのトッピングから選ぶことができます。オーガニック素材しか使っていないそうで、超低カロリーということです。(私はザクロが美味しかったです)フローズンヨーグルトのお店は本当にいっぱいありますから、迷ってしまうと思いますが、ぜひスノーラもおすすめしたいです!英語のサイトがありますから、 ここから場所を確認すると良いと思います。

参考URL:
http://www.snolayogurt.com/
kayochang
質問者

お礼

ありがとうございます!そんなにトッピングがあるんですね。ぜひ行ってみたいです!

その他の回答 (2)

回答No.2

YogurtlandのIrvine店は、木曜の夜に若者が店の外に溢れるほど流行っていました。飲食店に人が並んでいるのが珍しかったので、覚えていました。私は通りがかりに見ただけなので、残念ながら味の感想が描けません。ハリウッドやロングビーチにもお店があるようです。

参考URL:
http://www.yogurt-land.com/
kayochang
質問者

お礼

katubo1959さま、情報いただき、ありがとうございます。 さっそく調べてみます!

回答No.1

こんにちは。 ロサンゼルスであれば ほとんどのアイスクリームショップで フローズンヨーグルトを扱っています。 ・・・というか、 普通のアイスクリームよりも フローズンヨーグルトのほうが多いかも。 モールやアウトレット、ショッピングゾーンの中の フードコートであれば たいていアイスクリームショップが ひとつやふたつはあるので フローズンヨーグルトを食べることじたいは むずかしいことではありませんよ。 おいしい店は・・・ 私はデザート系をあまり食べないので くわしくないですが・・・ Pinkberry、Kiwiberri、なんて店はどうでしょうか。 定番すぎますが・・・。

kayochang
質問者

お礼

mari082688さま、ありがとうございます! 普通のアイスクリームよりもフローズンヨーグルトのほうが 多いんですねー。いっぱい食べたら太ってしまいそうですけど・・・ でも食べたーい!(笑)