• 締切済み

IDやパスワードで閲覧するHP作成

ホームページビルダーでIDやパスワードで閲覧するHP作成の方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

• cmn
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• kame999
回答No.1

アクセス制限 スクリプトで検索してみて その前に 有料のレンタルサーバなら可能でも 一般のプロバイダー 無料スペースでは不可ですので ビルダーの基本は html作成支援ツールです 付録でいろいろありますが お試し程度の物が多いので 要注意 ビルダー万能ではあのません