• 締切済み

記録ソフトについて

質問をさせて頂きます。 日々の業務上の出来事を、現在、Excelに1カ月単位で(1日1シート)記録をして使用しておりますが、仕様面で使い難く感じています。 出来れば、以下の条件をクリアした記録ソフトを利用出来ればと思っているのですが、どなたか御存じでしょうか? 使用環境や条件は以下の通りです。 ・OSはWindowsXPを使用。 ・USBメモリ(普段は128MBサイズを使用。ただし2GBのUSBの使用も可。)にも保存可能。 ・時系列で表示が可能。(フローチャート表示も出来れば尚可。) ・ソフト内に検索機能が付いている。 お手数ですが、情報を頂ければ幸甚です。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

Office2003,or2007の Outlook の予定表をお薦めします。スタート→すべてのプログラム→microsoft Officeから開きます。

Leetsk
質問者

お礼

書き込みをありがとうございます。お礼を申し上げるのが遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 Outlookは、これまで使った事がありませんでした。当方使用PCには2003が入っておりますので、仕様をよく確認してみます。