• 締切済み

目黒区の東邦大学大橋病院の産婦人科

東京目黒区の東邦大学医療センター大橋病院について教えてください。 かかりたいのは産婦人科(主に婦人科)なのですが、混み具合、待ち時間、スタッフの雰囲気など、どんな情報でも結構ですので、ご存知の方はよろしくお願いします。 婦人科でおそらく手術が必要になりそうです。他の医療機関からの紹介状ありで、検査結果なども持参して、相談したいのです。 (内視鏡も得意分野という情報を得たのですが、こちらの病院で経験された方がいらっしゃると嬉しいです)。 病気のカテゴリーの方がいいかとも思ったのですが、産婦人科の経験者はこちらのカテの方が多いかと思いまして…。 どうぞよろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• -pipipu-
回答No.1

たまひよの口コミページには、沢山コメントがありますよ。 しかも、質問すれば、どんどん先輩ママさんからレスがつきます! 産婦人科系の質問であれば、きっと一番多く口コミがもらえるんじゃないかと思います。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/
amatsuamatsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく登録してみます!