• ベストアンサー

青いホンダのHマーク

最近車で走ってて見かけたのですが ホンダ車の後ろについているHマークが 青色に光っている車がいました。 このHマークはどこかで売っているのでしょうか? 自分はS-MXに乗っているので 売っているのならほしいのです。 売っているところや取り寄せ出来るところを ご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chewaisen
  • ベストアンサー率17% (39/217)
回答No.1

どうも! 私もS-MX乗ってます。 気になったので調べましたよーー! ちょっと高いけど、光りもの大スキな私も欲しいです。 まだつけてる車って見たことないのですが S-MXならかっこいいかも。

参考URL:
http://www.ms-aeolus.com/
paru-paru
質問者

お礼

参考URLがあるのをいま気が付きました(^^ゞ これですこれ!! 買う方向で検討中です(ちと高いが...) 本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (3)

  • kazu34_
  • ベストアンサー率41% (76/182)
回答No.4

バリュースポーツで販売しているものかと思います。 通販でも、購入可能みたいですよ。 参考に、メーカーHPのアドレスを付けておきます。

参考URL:
http://www.value-sports.co.jp/index2.html
paru-paru
質問者

お礼

補足入れた後に光るエンブレを発見いたしました。 すみません。 今後のためにバリュースポーツをお気に入りに 登録しておきます。 ありがとうございました。

paru-paru
質問者

補足

ありがとうございます。 早速見てみました(^^) ところでこれは光るのでしょうか? ELライトで光るらしいのですが... わかりますか?

  • hekebon
  • ベストアンサー率55% (175/318)
回答No.3

 Yahoo!のオークションなどでエンブレムで検索すればいくつか出てきます。  カラーは青、赤、黄、グレー、黒、カーボン調などいろいろあるようです。  オークションですがどれも新品での販売です。

paru-paru
質問者

お礼

情報ありがとうございました(^^)

回答No.2

ホンダプリモ、ベルノ等の車を買ったお店に言えば取り寄せてもらえると思います。 ただ一つだけ・・・赤Hのマークだけはやめてください。 タイプR用なので、煽られる可能性がありますし、煽ります。

paru-paru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • ホンダだけ。

    ホンダのバイクのウイングマークが好きなんですけど、ホンダだけ四輪とロゴというかエンブレムが違いますよね。 四輪は四角の中にHがあって。 ヤマハは楽器も船も音叉マークだし。 BMWも白と青のあのマークだし。 スズキは二輪ではSUZUKIが多いですけど、グラストラッカーとかは四輪と同じようなSだし。 フジョーも四輪と同じだったと思います。 なぜホンダだけ二輪と四輪でエンブレムが違うんでしょうか。 たぶんホンダは二輪から始まってるんで、四輪にウイングマークを使わなかったのはなぜか、ということになると思います。 くだらん質問ですが、お暇な方、お願いします。

  • ホンダ ウィングマークのパーカー

    初めて投稿です。宜しくお願いします!! 先日電車に乗っているときに、 背中に、ホンダウィング(ホンダオートバイのマーク)のマークがプリントされた、灰色のパーカーを着ている女性を見ました。 めちゃめちゃ可愛かったので、私も欲しいのですが、どこで手に入るのかご存知の方がいらっしゃいましたら、おしえてください!! WEBやオークション等に検索かけたけど、欲しい情報は引っかかりませんでした><

  • [H] ホンダイズム

    これぞホンダというホンダイズム全開の 車って何がありますか?私はS2000なんか ホンダらしいなあと思います。

  • HONDAのHマーク

    今 NBOXに乗っているのですが、フロントとリヤのHマークを赤か青のHマークに変えたいのですが何処で買えるのでしょうか?

  • ホンダのロゴにAのマーク?

    息子がステップワゴンやライフなどのホンダ車でロゴがHでなくAの車を時々見ると言います。 息子は車に詳しいので間違いないと思いますが、何かご存知でしょうか?私は見たことがありません。

  • ホンダ車の評判について

    私はアコード ユーロRにのっているのですが、親や兄弟からバカにされます。 バカにしてくるのはクラウン乗りとアルファード乗り。叔父もクラウン以外の車は認めないような人です。(実害はないですが。) アコード購入当初は『なんでホンダなんか買ったの?車買うならトヨタだろ。』とか『ホンダ車には乗る気がしない』とか言われます。兄弟は『あのHマークださすぎ。絶対乗りたくない』とまで言います。 最近は『まだホンダに乗ってんの!?』と言われます。 自分の好きな車を自分で買って維持し、誰にも迷惑はかけていないのですが、何でこんなにもホンダをバカにするのでしょうか。それともそれが世間一般論ですか?トヨタ好きはホンダが嫌いなのですか? 個人的には最近のトヨタは威圧感が強すぎて好みではないですが、それは思っているのみで乗っている人にはわざわざ言いません。 どうでも良い質問ですが、最近は親族以外でもこういった経験をしたので、皆様にご意見をお聞きしたく質問させて頂きます。 よろしくお願いします。

  • 丸三角四角の組み合わさったマークって何?

    時々、見かけるマークです。 正方形の中に、四辺に接するように円が書いてあり、 更にその円の中に正三角形が書いてある… というマークをご存じありませんでしょうか。 色は赤・黄・緑(青)で塗り分けられていたように思います。 車の後に張ってあるのを時々見かけるんですが、 いったい何のマークか気になっています。 どこのマークか、どういう意味のあるマークなのか、 ご存じの方がおられましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • NSXをはじめとして・・・

    ホンダにはアルファベットだけの車が多いですよね。 他にもS-MX、C-RV、H-RV等々 最近ではMDXなんてのもあるようですね。 他社でもそんなの名前の車はありますが、ホンダは特に多いです。 そこで気になったのですけど、これらのアルファベットにはどんな意味があるのでしょうか?。 知っている方、どれか1つでも良いので教えて下さい。

  • ホンダ S2000のリアルなモデルカーを探しています

    今年の12月に結婚するのですが、彼へのサプライズプレゼントに S2000のモデルカーを探しています。 でも車のことはさっぱり分からず、モデルカーをどうやって探せばよいのか分かりません。 (一応ネットショップで検索したりしてみましたが、これというのがありませんでした) ★探しているのは  ・ホンダ S2000  ・できるだけ大きくてリアルなもの   ・色 水色?(メタリックな感じ。青ではないです)です。 アバウトでスミマセン。。 結婚のために大好きな車を手放してくれた彼にプレゼントしたいのです。詳しい方、いろいろ教えてください。

  • ホンダの新エンジンについて

    ホンダが開発した2リッタ-用新エンジンのS-MXへの詳しい 導入時期について知ってる方教えて下さい。