• ベストアンサー

妊娠中にしてはいけないこと教えて下さい。

ryumama12の回答

• ryumama12
回答No.1

犬くらいは大丈夫だと思いますよ^^ あとは、ビタミンA,Dは摂取してはいけないです。 奇形児が生まれる確立が高くなるので。 それから、葉酸を取るといいと言われていますよ。 ただ、どんなことしても赤ちゃんの生命力があればほとんどの場合は大丈夫です。 つまり、どんなことを気をつけても赤ちゃんの生命力がなければ努力は無駄になってしまいます。。。。 これから、ドンドン赤ちゃんに鉄分を取られるのでほうれん草などを採ってくださいね^^ レバーはビタミンAがあるので避けたほうがいいです。 頑張ってママになってくださいね^^