• 締切済み

イラストレーターでエクセルの表を使用すると壊れる

エクセルで作成した表を、Shift+図のコピーでコピーして、イラストレーターに貼り付けて作った書類が、保存後再度開くと表の箇所が壊れています。 開く前に不正なオペレータ~ゴシックなんとかかんとかと表示されます。 エクセルを取り込むとこういう症状がでるのでしょうか? それとも表で使用したフォントが悪いのでしょうか? イラレは10で、エクセルで使用しているフォントはMS P ゴシックです。 表の一部のセルに網かけしています。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

フォントの問題です。 エクセル上でフォントを変えてイラレでも使えるフォントで試して下さい。

rikijin
質問者

お礼

やはりそうでしたか! やってみたところ解決しました。 つまんないことで質問してしまってすみません。 ありがとうございました。