• 締切済み

起動時に変な音が出ました。

今日、いつも通りにパソコンを起動したら いきなり「プー」っという音が出ました。(今も鳴ってます ミュートにすれば、全然、問題ないのですが 僕は、いつも音楽とかを聴いているので、すごく目障りです。 なにか、良い解決策があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

<起動したらいきなり「プー」っという音が出ました。(今も鳴ってます これは、ハード系の異常を知らせるビープ音の事ではないでしょうか? もしそうだとすれば、一旦PCをシャットダウンさせ、 BIOSを起動してエラーコードが出ているか確認する必要があります。 知らないうちにキーボード系とかにエラーが出ている場合も多いです。 ※決してスピーカーの音量を小さくするとか、ミュートとかの そういうレベルのものではないような気がするのですが・・・・・。 検討違いでしたら、ゴメンナサイ。。

Cyber4433
質問者

お礼

再起動したら直りましたww 回答ありがとうございます!

• nagabuchu
回答No.1

スピーカーを外してもう一回セットしてみて下さい 接触の問題だと思います。

Cyber4433
質問者

お礼

再起動したら直りましたww 回答ありがとうございます