• ベストアンサー

京都から近く、子供を軽く雪遊びさせられるところを探しています。

86tarouの回答

• 86tarou
回答No.2

回答ではなくNo.1さんの補足です。 八瀬遊園跡地は現在会員制ホテルになってますので念のため…。

参考URL:
http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/kyouto/
snowduck
質問者

お礼

先日通った時にやたら豪華な施設がありました。 あれはホテルなんですね。 老人ホームかなあなんて思ってました。 おおきに。ありがとうございました。