• 締切済み

サウンドのフリー素材

メロディや具体的な音ではなく、シンプルなボタンサウンドが フリーで配布されているサイトを探しております。 どなたかご存知であれば、お教えいただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

• Flash

みんなの回答

回答No.1

ここはどうですか?  ↓

参考URL:
http://www.s-t-t.com/wwl/
Alan036
質問者

お礼

返信ありがとうございます! こちらのサイトは以前、アクセスしてみたのですが 使用上の制約(クレジットの掲載・リンク等)が多く、 ダウンロードをあきらめました。 とは言え、そんな都合の良いサイトなんてありませんよね…。 申し訳ありません、もう少し自分でも探してみます!