• 締切済み

DVIからHDMI入力すると画質は変わる?

最近ヒュンダイのW240Dのモニターを購入したのですが。HDMI端子が付いていますが、今はDVI接続しています。それを片方がHDMI、片方がDVIになっているケーブルに替えると画質は変わりますか?ちなみにグラボはGEFORCE8500GTに替えてます。ゲームはやりません。インターネット、動画再生くらいですが。折角HDMIが付いているので、少しでも変わるならケーブルの変更を考えています。ビスタプレミアムです。お願い致します。

みんなの回答

noname#78947
noname#78947
回答No.1

HDMIはDVIに音声と著作権保護などが追加されただけなので基本的に画質は変わりません。