• ベストアンサー

文字入力de困っています。

宜しくお願いします。 わたくし、XP de文字入力はATOKを使っています。 今朝急に「d」「b」「a」の日本語が入力deきなくなりました。 たとえba、日本語de「baka」と入力deきません。 こうなります「b か」、他には「aそこにaるんdeす」と入力すると、 「 そこに るんdえす」となってしまいます。 「a」は初めdeないときは変換deきるようdeす。 「か、さ、た、な、、、、」といったように。 doうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

ATOKをアンインストールしてMSIMEで確認してください。 問題なければキーボードの不具合ということもないでしょう。 そのあとにATOKをインストールして確認してください。

keitaichan
質問者

お礼

ソフトがもうないので、ATOKはアンインストールしたくないのです。 でも、ご回答ありがとうございました。