• 締切済み

昨日放送した番組

昨日V6の番組・vivaV6から新たな番組が放送されましたよね。その番組はV6がサーカスを練習して本番に出演するということなんですが・・。最後のお知らせでよくわからなかったのですが、あと本番まで○日?といってました。その本番の会場と日程、チケットなど教えてください。

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

みんなの回答

• pon-tan
回答No.1

岡田くんの空中ブランコ成功の瞬間は、私までドキドキしちゃいました。 本番が楽しみですね。 さて、昨日の放送時点では「あと本番まで27日!」と出ていました。 日程は、11月6日になるみたいですね。 会場やチケットなどは、まだ公表されていないみたいです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/vivaviva/index2.html
Maryy
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 まだ公表されてないのですか。一般人に知れ渡るのがいつなのだろうかと待ち遠しいです。